女性を不幸にしてしまう男性とは

女性の中には、付き合った男性をダメにしてしまう女性がいます。
これは、女性が男性に甘い場合や執着してしまうからなってしまうのですが、そんな女性でも、ダメンズと付き合うことで幸せと感じることもできます。。
というのも、女性の影響でダメンズ化した男性は、生活の中に乱れが起きる事が多いだけで、女性を必ずしも不幸にするということはありません。
そしてダメンズと言われる種類の男性は、実は女性によって作り出される男性ばかりではありません。

出会う以前からだめだった男性はいませんか。
そんな男性は、ダメンズ化した男性とは違って、女性を不幸にしてしまうことがあるのです。
女性はこのようなダメンズに注意が必要なのですが、恋愛に慣れていない女性だけではなく、恋愛に慣れている女性も気を付けていただきたい、女性を不幸にしてしまう真のダメンズの特徴をご紹介します。

仕事をしない

ダメンズ界のミスターダメンズと言えるのが、仕事をしない男性です。
とくにバイトをするわけでも無く、目標を持っているわけでも無い、毎日をダラダラと過ごしている男性がいます。
そんな男性はお金が無くても、家族からの援助や友人からの借り入れで過ごしている事が多く、仕事をしようとしません。
世の中には、確かに仕事をしていてもお金が無いと言う男性も多いですが、そんな男性とは違って、仕事をしないのだからお金が無いのは当然です。

そのような男性と付き合ってしまうと、女性のヒモだとしか思っていないので、女性に経済的に依存を始めるのです。
そうなってしまうと、女性は自分の理想の未来には到底近づけなくなってしまうのです。
これでは交際クラブ等でお金のある男性に出会った方が理想の未来に近づけるかも知れませんね。

ケチな男

ケチと言っても、単にケチな男性のことを言っているのではありません。
今回お話しするケチな男性というのは、お金があっても使うことが嫌だと言うタイプの男性です。
基本的に、デートの費用は男性持ちですか?割り勘ですか?このどちらでもないのが、使うのが嫌でケチっている男性の特徴です。
流石に交際クラブなどで出会った男性には該当はしないと思いますが、このタイプの男性は、基本的にどうにかして支払いを女性にさせようという節があります。

例えば、支払う直前になるとトイレへ行ったりするのですが、そうなってしまうと、女性は仕方なく払うのですが、これが毎回だと女性への金銭的な負担はかなりのものになってしまいます。
自分の好きな物を買うことが難しくなってしまったり、オシャレに気を使う余裕すらなくなってしまうのです。
そんなことでは、男性と一緒にいても楽しく無くなってしまいますし、結婚を考えている場合には、自分の買い物にまで口を出す可能性がありますので、今は何とか楽しめていても、将来的には、楽しいと思えなくなってしまうのです。

女癖が悪い

絶対に、付き合ってはいけないダメンズがいます。
それは、必ず女性を傷つける危険性がある男性です。
これには多くのタイプが存在しますが、ここで紹介するのは、女癖の悪い男性です。
このタイプの男性は、浮気をする事に対して何の罪悪感も持たない場合が多く、浮気をしていても浮気ではなく遊びだとか意味の分からない発言をします。
このタイプの男性と付き合ってしまうと、女性は一度だけではなく何回も浮気をされてしまう可能性があります。

そんな事では、皆様も安心して恋愛をする事ができません。
基本的に恋愛の目的は、精神の安定にあるので、その精神の安定を手に入れることなく、日ごろから不安と葛藤の毎日を送らなければならなくなってしまうのです。
そのため、女癖が悪い男性と付き合うのは良い判断だとは言えないのです。

嘘を付く男性

誰でも嘘を付く事はありますよね。
嘘も方便という言葉もあるようですから、全ての嘘が悪いとは言えませんが、人を傷つけてしまうような嘘や、本当の事を伝えておかないといけないようなことまで嘘を付いてはいけません。
しかし、男性の中には女性に気に入られたいがためだけに嘘を塗り重ねてしまう男性がいます。

そんな男性と付き合ってしまうと、男性が話した全ての情報が嘘だったということさえあり得るのです。
例えば収入や職場まで嘘を付かれてしまうこともありますし、実は既婚者だったなんて事もあるでしょう。
このような男性は、人を裏切る事を何とも思っていないため、何もなかったかのように人を裏切ります。
そのため、このような男性に引っかかってしまうと、後々女性は必ず傷つく事になってしまうのです。

まとめ

女性を不幸にする男性は沢山います。
そして、このような男性たちに限って言葉巧みに女性を落とそうとするものです。
ですがこのような男性は、付き合い始めると本性を現しますので、そのような仕草を男性が見せた場合には速やかに別れるという道も用意してください。

交際クラブ・デートクラブにいる男性は、精神的にも金銭的にも安定していることを運営側に証明しなくてはならないので、このようなダメンズに出会って悲しい思いをされたことがある女性にとっては、最適な出会いの場所です。
まだご利用されていない方は、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.11.05

こちらのコラムもよく読まれています!

若い人ばかりの列に並ぶことになった時の対処法

付き合っている女の子に誘われて、流行のフード店に行ってみると長蛇の列が。 年配男性だと、ちょっといたたまれなくなることはありませんか? しかし、流行りものには長蛇の列がつきものです。一方でその列を成す人たちが若い人たちば … 続きを読む
お問い合わせページ