不倫をばれない様にする方法

不倫をしてみたいという欲求というのは、多くの男性や女性が持っているのではないでしょうか。交際クラブ・デート倶楽部にご在籍のみなさまも例外ではないと思います。
しかし、不倫をしてしまうと男性の場合は、女性にすぐに見抜かれてしまい折角交際クラブ・デートクラブで始まった危険で甘い出会いが終了してしまうという事が多いようです。
しかしなぜ男性の不倫は女性にばれてしまうのでしょうか。
バレなければ危険な甘い不倫生活を心行くまで楽しめますから、男性も疑われるような行動をとっているという自覚はあまりないことでしょう。

しかし、不倫がばれてしまうという事は、無自覚に疑われてしまうような事をやっているという事が言えるのです。
しかしここで厄介なのは、無自覚だという事です。
というのも、無自覚だからこそ何がばれてしまうきっかけになっているのかという事がわからないという事が言えるのです。
ですから不倫がばれない様にするには、女性が男性の不倫を疑ってしまう瞬間という物を知る事が近道だと言えるでしょう。
そこで今回は、女性が男性に不倫をしているのではという瞬間と、それを踏まえたうえで不倫がばれないためにはどのようにすることが大切かという事をご紹介します。

女性が不倫を疑うのはどのような時?

まず女性が男性の不倫を疑うのは、どのような場合なのかという事をご紹介します。
不倫を疑われてしまう瞬間として一番多いのが、携帯電話やスマートフォンの使用が挙げられるようです。
どのような事かというと、普段は自宅ではあまり携帯電話やスマートフォンを使わないような男性が、突然スマートフォンや携帯電話を自宅でも頻繁に使うようになった場合は女性が何か怪しいと思い始めるようです。
さらに、やたらとSNSに近況をアップしていたり、そこに特定の女性がコメントを残していたりすると、やはり不倫を疑われてしまいます。
特に分かりやすいのが、トイレや風呂に携帯電話を持って入るようになるなどの時です。

確かに、トイレや風呂に携帯電話を持っていきYouTubeやゲームや書籍を読むという男性も少なくはありません。
しかしこのような男性の場合、突然そうなるというよりも最初からそうですから、不自然ではないのです。
ですから、男性が一番気を付けるというべきは、自宅での携帯電話やスマートフォンの使用頻度が変わらないという事です。

携帯電話やスマートフォンから不倫がばれない様にするには

携帯電話やスマートフォンから不倫がばれてしまうのは、確実に使用頻度が増えることと、LINEやメールが来るのを待っているようなそぶり、またはSNSなどからとなっています。
その為、これらの事から不倫がばれてしまわない様にするには、まず不倫相手である愛人の女性からのLINEやメールを夜は基本的に受け取らないという事を決めておく事が重要だと言えるでしょう。

またSNSからばれてしまう事もありますので、そのような事になってしまわないようにするためにも、SNSでのつながりを基本的に不倫相手である愛人と作らないという事が大切だと言えるでしょう。
この二つを徹底する事で、携帯電話やスマートフォンから不倫がばれてしまうという事は無くなると言えるのです。

不倫がばれるのは携帯電話やスマートフォンからばかりではない

携帯電話やスマートフォンから不倫がばれてしまわないように、気を付けていても不倫が結婚をしているパートナーにばれてしまうという事がある男性は少なくはないですよね。
これには必要以上に身だしなみに気を使い、無駄に香水を振りまいて出かけるというものがあります。
その他にも、夜家に帰った男性の服から女性物の香水の匂いが匂っているという事も疑われてしまう原因になってしまうようです。

携帯電話やスマートフォン以外から不倫が疑われない様にするには

基本的に不倫を疑われたくなければ、いつもと同じような行動を心がける事が大切だと言えるでしょう。
しかし、交際クラブ・デートクラブで愛人ができてしまうと、男性の心はウキウキしてしまいますので、ばれない様にしようという思考よりも、愛人に会いたいという思考の方が買ってしまうのです。
そうする事で、不自然な行動をとってしまうようになってしまうのですが、これはいくら無意識だと言ってもしっかりといつも通りにと気を張っておく事で、しっかりと防止をすることができるのです。

また、女性ものの香水が付いてしまいそうな場合には、愛人宅に別の服を置いておき、家から着てきた服は愛人と会う時には着替えて、帰宅する際に元に戻すというようにすると、ばれにくくなるでしょう。
さらに、結婚しているパートナーにもしっかりと欲求を示すことによって疑われない様にする事ができるようです。

甘えるのが下手

このように、女性にばれたくないのであれば、細心の注意が必要だと言えるでしょう。
というのも、女性は男性が思っている以上に男性の事を観察していますので、ちょっとした変化であってもすぐに見抜いてしまいます。
実は私も過去に、交際クラブ・デートクラブで出会った女性と不倫をしようとして連絡を取っている時点でばれてしまったという事がありました。

私の場合は、ゲームもしますので不倫前からスマートフォンをトイレや風呂に持って行っていましたし、友人からのLINEなども多かったので、基本的に自宅でもスマートフォンを触っていたのですが、何かが違ったのでしょう。
不倫には向き不向きもあるようですから、向かないと思った際にはしないというのも一つの選択肢なのかもしれませんね。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.10.10

こちらのコラムもよく読まれています!

若い人ばかりの列に並ぶことになった時の対処法

付き合っている女の子に誘われて、流行のフード店に行ってみると長蛇の列が。 年配男性だと、ちょっといたたまれなくなることはありませんか? しかし、流行りものには長蛇の列がつきものです。一方でその列を成す人たちが若い人たちば … 続きを読む
お問い合わせページ