イメージを持つことが大切

人というのは具体的にイメージ像を持っていたほうが、新しい自分をイメージしやすいのだそうです。
せっかくですから、これを機になりたい男性像や女性像の見本カタログを作ってみることから始めてみるのもいいかもしれません。
幸い、世の中には素敵な男性や女性がたくさんいます。
熟年の人でしたら、毎年発表される「理想の上司」などがイメージを持ちやすいのではないでしょうか。
どうせならそんな人たちのいいところだけ吸収するようにしたいものです。
ピンポイントでもいいですから、そのようなところを書き出してみるとより具体的にイメージしやすいものとなるでしょう。

女性でしたら、女らしくて凜としたイメージのある井上真央さん、松嶋菜々子さん、しぐさが可愛くて天然ぽさもある綾瀬はるかさん、綺麗な小雪さんや、スタイル抜群で面白い梨花さんなどですね。
もちろん、1人に決める必要はありません。
いろいろな人の良いところを一つずつ抽出するようにしてもいいでしょう。
最初は真似のつもりであっても、いつのまにか立ち振る舞いやしぐさなどが、似てくるというか影響を受けているように変わってくることでしょう。
気がついたら「なりたい自分」になっているかもしれませんよ。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆様も是非参考にしていただければと思います。

引き寄せるテクニック

理想の彼や彼女を引き寄せるテクニックです。
どのような男性や女性が好きなのか、どのように出会いたいのか、自分自身の本音を問いかけてみましょう。
こんな人がいいなというのがあったら、一つ一つ素直にリストアップしていくのです。自分自身の問題ですから、もちろん遠慮はいりません。思いつく限りリストアップしていきましょう。
このさいですから、ヒントを言うと、リストの項目は多いほどいいです。
まずは30項目くらいリストアップできるでしょうか。
難しそうに感じるかもしれませんが、優しい人、かっこいい人、可愛い人、真面目な人などは簡単に出てくると思います。もっとピンポイントでも全くかまいません。
髪の長い人、ショートヘアの人、もっとピンポイントなら、背の高い人、お金持ちの人など思いつくままに書いていきましょう。映画が好きな人などの趣味の部分でもかまいません。
中には思いやりのある人とか、魚の食べ方が上手な人、坂本龍馬に似ている、綾瀬はるかさんに似ている人なんて書く人もいるかもしれません。
ピンポイントもOKとなるとかなり出てくることでしょう。

こんなに書き出してみると、こんな人いない…なんて思ってくるかもしれません。
確かにそうなのですが、そっくりそのままの人はいなくてもこの中の半分くらい当っている人というのはけっこういると思いますよ。
字が綺麗な人、魚の食べ方が上手な人というのは真面目な人、几帳面な人でしたら、ほぼこれらの項目はクリアしているはずです。
ですから、細かく挙げていますが、大雑把なところで満たしている人が多いのです。
また、リストアップしたところで、こんな人いないなというところも確かに多いと思いますが、自分のイメージとは違ったところに魅力を感じてくるようになるので、細かくリストアップすることはとても大切なのです。
リストアップすることで、そんな男性や女性に出会ったときに自分自身の潜在意識が反応してセンサーが鳴ることでしょう。思い描いてその思いが通じることで出会いがあるケースもあるんですよ。

自分にご褒美を

これは女性のみになるのかもしれませんが、男性にも有効ですよ。
まずは、プリンセスになった気分で一日を過ごしてみるのはどうでしょうか。
まるで「ローマの休日」のオードリー・ヘプバーンのように自分なりの素敵なドラマを演出してみるのです。
緑あふれた静かなカフェで優雅に本を読んで見るのもいいでしょう。
とびっきりのお洒落をしてショッピングに出かけるのもいいですね。
そして、いつもよりは贅沢をして高級レストランでランチも素敵です。
久しぶりに着物を着てみるのも人々の注目を集めることでしょう。
このようなことを一日で一気に行ってみると、とてもスペシャルな扱いを受けることは間違いありません。
ポイントは、心の中で「自分はプリンセスなの」と思って行動してみることです。そうすると不思議なことに、プリンセスを意識したとたんに、自分の気品度がアップするのですから不思議です。
立ち振る舞いもしぐさも自然と優雅になってくるのです。

そのような特別なオーラに包まれたら、きっと彼氏の扱いも変わってくることでしょう。プリンセスですから当然ですね。プリンセスだからこそ大切に扱われるのは当然なのです。
あなたならどんなプリンセスデーを過ごすことでしょうか。
もちろん、男性でも有効です。いつもと違った一日を過ごしてみましょう。
お金のことが心配になってしまいそうですが、意外とそんなにお金はかからないものです。
お金は使わなくてもセレブな気分になることはできますし、自分をイメージしてニヒリズムに浸るのもいいですね。
まずはイメージを持つことです。そうすることでこれまでにない出会いがあるでしょうし、すでに彼や彼女がいるのでしたら、さらに新しいステージにジャンプアップすることでしょう。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.10.02

こちらのコラムもよく読まれています!

若い人ばかりの列に並ぶことになった時の対処法

付き合っている女の子に誘われて、流行のフード店に行ってみると長蛇の列が。 年配男性だと、ちょっといたたまれなくなることはありませんか? しかし、流行りものには長蛇の列がつきものです。一方でその列を成す人たちが若い人たちば … 続きを読む
お問い合わせページ