彼氏にドン引きされる彼女の行動とは?

付き合い始めて間もないカップルはお互いの新しい一面に驚くものです。限りなく優しいと思っていた人が実はかなりの束縛魔だったり、 男らしいと思っていた人が二人きりになるとすごく甘える人だったり。
嬉しい一面もありますし、びっくりして戸惑う一面もあるかもしれません。でも中には彼女のある行動にドン引きしてしまったという男性もいるようです。それは逆でもあるかもしれませんが、今回は女性のどんな行動が男性をドン引きさせてしまうのかご紹介していきたいと思います。女性の皆さんはパートナーをドン引きさせないためにも、交際クラブ・デートクラブをご利用の皆様も是非参考にしていただければと思います。

1、服を着ないでうろうろする

カップルの中にはもうすでに同棲していたり、お互いの家にお泊まりする人も多いと思います。お風呂上がりに男性が裸でうろうろするのが嫌だという女性の意見はよく聞きますが、意外にもドン引きするほどではないようです。
家で父親の裸姿を見ていたり、自分の兄弟がお風呂上がりに裸でウロウロしてるのに慣れていると言う女性も多く、いい気はしないけれどもドン引きまではいかないようで、ある程度容認されている感もあります。
ですが逆バージョンはそうはいかないようです。 このパターンはあまり多くはないことと思いますが、あまり服や下着などを身につけずに寝るという女性もいて、そのような人はお風呂上がりに下着に近いような格好で家の中をうろうろしたり、寝る前の準備をすることがあるようで、 彼氏の家に泊まった時にもいつもと同じように習慣的に動いてしまうのです。

また一人暮らしであまり下着姿や裸で家の中を動くことに抵抗がない女性は、つい癖でお泊まりした時にも同じようにしてしまうことがあります。
男性からすればびっくりする行動のようで、ドン引きしてしまうのです。どちらかと言うと男性は見えそうで見えないというような奥ゆかしい部分が好きなので、思いっきり下着姿や裸を見せられるとひいてしまうのかもしれません。
女性はその方が楽なので気を許した男性の前ではいいかなと思って悪気はないのかもしれませんが、彼氏にしてみれば自分は男じゃないのかと何とも言えない気持ちになるようで、もしも無意識にこんな行動をしてしまっているならば、自粛した方が良いかもしれません。

2、彼氏の携帯を普通に見る

男性はどちらかと言うと女性よりも自分のプライベートを重視する傾向が強くあります。友達との時間も大切にしますし、仕事の時間や同僚と過ごす時間も大切にします。どれが一番ということはあまりなく、どちらかと言うと彼女と友達、仕事が一直線で同じぐらいの割合なのかもしれません。そのため自分のプライベートがたくさんつまっている携帯電話を勝手に見られるとか、逆に堂々と見られるなんてありえないと思っている人が多いのです。
いくら心を許している彼女であっても自分のプライベートは別という人も多く、自分のメールや LINE などを勝手に見られるとか、勝手に電話を取るなんて信じられない と思っているようで、そんな行動にドン引きしてしまう人が多数です。

彼女の側からしてみれば彼氏の行動が不審だとか、浮気防止のために携帯チェックするという人も意外にもいるようですが、気づいてか気づいてなくしてかその行動が彼氏からドン引きされているという可能性もあるようです。
もちろん男性のなかには別にやましいことはないので見てもらっても構わないという人もいますし、自分の彼女の携帯をチェックするので自分がされても別に嫌ではないという人もいます。お互いが納得しているのならそれで良いのですが、結婚しているわけではないのである程度お互いのプライベートというものもあるわけですから、よほどの信頼関係がない限り携帯を見るのはやめたほうがいいでしょう。

3、約束事を守らない

これは彼女とか彼氏とか、女性、男性に関わりなくタブーな行動と言っても良いでしょう。約束していることを守らないというのは、社会人としてもありえないですし、人間関係を一気にくずしてしまう行動です。
基本的に約束事を守らないという人はいますが、そのような人は人から信頼されませんし、何か言ってもまた口だけだろうと軽くあしらわれる存在になってしまいます。自分の好きな人から信じてもらえないのは辛いことですし、付き合っている意味もありません。

例えばデートの待ち合わせ時間をいつも守らないとか、二人で決めたルールを無視するとか、そんな些細なことでもきちんと守るべきです。
どんなに小さな約束でも有言実行できるようにきちんと努力することで、またその姿をきちんと見てもらうことで恋人からの信頼を得ることができますし、彼氏にドン引きされる事もないでしょう。

まとめ

ここまでで、彼氏にドン引きされる彼女の行動について具体的にご紹介してきました。服を着ないで家の中をうろうろすること、彼氏の携帯を普通に見てしまうこと、約束事を守らないなどの行動は彼氏だけならずとも他人からもドン引きされてしまう行動なので、意識的でも無意識でも絶対に行わないようにしましょう。

投稿日:2018.08.16