笑顔が見たい

好きな人の笑顔を見るのは至福の喜びではないでしょうか。
会話の中でコロコロとよく笑ってくれる人はとても愛しいものです。
そして、考え抜いたプレゼントを見てもらったときの笑顔も最高ですね。
交際クラブ・デートクラブで出会った女性に、喜んでほしいと思って女性へのプレゼントを考え中の方もいらっしゃるかもしれません。

とびっきりの笑顔が嬉しい

プレゼントで大事なのは中身ももちろんですが、それを渡す自分自身の気持ちです。
ですから、渡すタイミングにはこだわらずに会ったらすぐに渡そうと思う人も少なくないでしょう。
それでも、もらうほうとしても、どのタイミングでプレゼントをもらうのかによって喜びかたも違ってくるのです。
それが分かっているので、渡すほうとしてもしっかりとしたタイミングでプレゼントを渡したいと思うのです。
そうなると、どのようなタイミングでプレゼントを渡すようにしたらいいのでしょうか。
どうせならロマンチックな場所でプレゼントを渡したいと思うことでしょう。
そう考えるとますます渡すタイミングを考えることが難しくなりそうです。
一番いいのは、かしこまらずさりげなくプレゼントを渡すことです。
また、プレゼントの中身にもよるでしょう。

高価で考え抜いたプレゼントならシチュエーションや場所にもこだわりたいものです。
ちょっとしたプレゼントならさりげなく渡すのでもいいかもしれません。
いつものデートコースで渡すのもいいでしょう。
出会いから二人の仲がどんどん親密になってくると、いろいろなことが言い合えるようになります。
いつしか二人の間に遠慮というものがなくなってくることもあるでしょう。
それはそれで、仲が良いので二人にとっては恋愛の進展ということでいいことずくめなのですが、親しき仲にも礼儀を必要とする場面もあります。
だからこそ、プレゼントを渡すときは、出会った頃の初心に帰ってきちんと渡したいものですね。
そして、プレゼントを渡すタイミングは、ちょっとしたサプライズ的に渡したいと考えてしまうのです。
せっかく渡すのですから、思いがけないときや、ものすごく喜んでくれるシチュエーションで渡したいものです。

もちろん、中身について喜んでくれるのかなという不安もあるでしょう。
中身についてはリサーチ済みの場合も多いですし、普段からパートナーを見ていると何が欲しいのか、必要なのかがわかってきます。
パートナーも悩みに悩んで選んでくれたプレゼントなら何をもらっても喜んでくれるでしょう。
そして、相手のとびっきりの笑顔が見たいのですから、なおのことプレゼントを渡すタイミングが重要なのです。
もっとも、いろいろなことを考えながらも、結局は普通に渡してしまうものかもしれませんね。

最高のシチュエーションにしよう

考えに考え抜いて決めたプレゼントです。
これを渡したときの相手の反応がそのときから楽しみと思っていることでしょう。
そして、考えに考え抜いたプレゼントだからこそ、最高のタイミングでパートナーに渡したいと思うのです。
できたら、高級レストランでバラの花束の前で渡したいとか、ワインを傾けながらさりげなくプレゼントを渡したいなど我ながらかっこいいシーンを想像してしまう人も多いのではないでしょうか。
そのような格式ばったシチュエーションで渡すプレゼントの中身もそれに合った豪華なものでなければいけないと考えてしまいますね。
中身はそれほど豪華でなくても、周りのシチュエーションが豪華なのだから、中身もそれにつられて豪華に見えるといった効果も期待する人もいるかもしれません。
シチュエーションとプレゼントの中身はそれほど関係はありません。
しかし、考えに考え抜いたプレゼントがチープなものでしたら、いくら金額は関係ないといってもやはり一般的な常識があります。

金額が高ければ、パートナーも無理をして買ってくれたという事実が嬉しいものです。
それは内容よりも嬉しく感じるものかもしれません。
プレゼントの中身もさることながら、プレゼントをしてくれる気持ちが嬉しいとパートナーもきっと思ってくれています。
だからこそ、プレゼントを渡すタイミングは大切です。
是非とも最高のシチュエーションにしたいと思うのです。
そうすると、それにはどうしたらいいのか悩んでしまいます。
出会いからいろいろなことがあった二人ですから、紆余曲折の中に別れ話もあったかもしれません。

そういったことも乗り越えて一緒にいるのですから、プレゼントに添えてちょっとした手紙を渡すとか、手紙が照れるのならメールでも言葉かけでもいいでしょう。
これからもよろしくね…といった一言はプレゼントに勝る大きな喜びを相手に与えるものになるでしょう。

ずっと一緒にいるのですから、将来のことを誓い合う二人であって欲しいとお互いが願っていることでしょう。
そんな気持ちを込めてプレゼントを渡すのですから、渡すタイミングはもちろんのこと、二人で面と向かい合っているときに渡すのは絶対条件です。
相手の目をしっかりと見つめながら渡すプレゼントは最高のシチュエーションですよ。
交際クラブ・デートクラブをご利用の男性の方も参考にしてみてくださいね。

投稿日:2018.08.03