残念なイケメンの特徴について

男性の中には、女性から残念なイケメンと思われる人がいます。
そう思われてしまうと、モテることにはつながりません。本記事では、残念なイケメンの特徴についてご紹介します。是非、参考にしてください。

1.ナルシストすぎる

残念なイケメンの特徴としては、ナルシストすぎるという点があります。ナルシストすぎると、自分のことしか愛せないような状態になってしまいます。
そのような男性は、女性から自己愛が強すぎると思われてしまい、嫌われてしまうでしょう。自分のことが好きすぎる男性は、それを女性に見せないようにしましょう。
ナルシストというのは良い面がありますが、悪い面もあります。

2.整理整頓ができない

男性の中には、顔がとてもかっこいいのに、整理整頓ができないというような男性がいるのではないでしょうか。
整理整頓ができないような男性は、女性から「とてもダラシない」と思われてしまいます。
整理整頓ができないというのは、長期的に一緒にいるとしんどくなってしまいまそう、、と女性から思われてしまうことがほとんどです。男性の中で、整理整頓ができない!という悩みを持っている男性は、まずは断捨離から始めてみるというのがオススメです。
整理整頓ができない男性は、モテるということはありません。女性からモテたい男性は、整理整頓ができるようになりましょう。

3.ファッションセンスがない

男性の中には、顔がとてもいいのに、ファッションセンスがないという人もいます。ファッションセンスがないと、女性からなんだかもったいない、なんだか残念だなと思われてしまうことがあります。ファッションセンスがいいという男性の特徴としては、自分に似合っている服を着ている男性です。自分のファッションセンスがいいか悪いかを判断したい時は、周りの友人などに「自分のファッションセンスはどう?」と聞いてみるのも良いでしょう。
周りは適切なアドバイスをくれるでしょう。
ファッションセンスが悪いのは自分の研究次第でどうとでもなりますので、雑誌やテレビなどで勉強して頑張りましょう。

4.体格がダラシない

男性の中には、顔がとてもかっこいいのに、体格がダラシないというような人がいます。体格がダラシないと、女性からモテるということはありません。特に、ビール腹のような男性は、女性から嫌われてしまうという可能性が非常に高いです。
体格がダラシないということは、女性が最も避けるべきことの一つです。
実感をしている男性は、ジムに行って自分の体を鍛えるなどしましょう。体格をきちんとすることができると、女性からモテるということにつながります。
体型が健康的であることは大事ですので、日頃から心がけるようにしましょう!

5.変なクセがある

男性の中には、顔がとてもかっこいいのに、変なクセがあるということでモテない人が多くいます。変なクセというのは、例えば首をひねるや、貧乏ゆすりなど色々ありますが、そうなると女性から「引かれてしまう」ことがあってもおかしくはありません。
変なクセがあると実感をしていると男性は、できるだけ変なクセを直すようにしましょう。

まとめ

いかがだったでしょうか。男性の中には、顔がとてもかっこいいのに、女性から「残念な男性」と思われる人がいます。
どのような男性が残念と思われるのかというと、「ナルシストすぎる」「整理整頓ができない」「ファッションセンスがない」「体格がダラシない」「変なクセがある」というような男性です。
上記に当てはまる点がある男性は、女性からモテない事に繋がっていきます。
特に、体型がダラシない男性がモテることはありません。
気を付けるようにしましょう。

投稿日:2018.07.11