自分に似合うウエディングドレスとは

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしている女性にとっても、いつかはドレスを着ることは強い憧れがあり、中でも純白のウエディングドレスドレスを着ることは、女としての幸せを噛みしめることができます。
しかし一言でウエディングドレスと言っても、デザインもたくさんあり、いざ選ぼうと思っても、なかなか決めることが難しくなってしまいます。
今回はどんなウエディングドレスがあるのか、人気のブランドをご紹介しますので、参考にご覧ください。

ドレスの種類をご紹介

ウエディングドレスにはいくつか種類があり、自分に合ったデザインを見つけることで、気になるスタイルをカバーする効果もあります。
どんな種類があるのか、さっそく見てみましょう!

~Aラインドレス~
Aラインの特徴はウエストの位置が高いので、足を長く見せる効果があります。ウエストからふわっと広がるデザインで、女性らしくかわいらしい印象をもたらしてくれるウエディングドレスドレスの定番のデザインです。

~プリンセスラインドレス~
Aラインドレスに似ているデザインですが、ウエスト部分から広がるスカートが、上品な印象を与えてくれます。
足元で広がるスカート部分がエレガントで、ほどよいボリューム感を出してくれるので、全体的にバランスも良く着こなすことができ人気となっています。

~マーメイドラインドレス~
全体的にタイトなデザインのマーメイドラインは、ひざ下から足元が人魚の尾びれのように広がるデザインです。
シックで大人っぽい印象を与えてくれて、一味違ったウエディングドレスを着たいという女性から、人気の高いデザインとなっています。

~エンパイアドレス~
多くのドレスがふわっとボリュームのあるスカート部分が特徴的ですが、エンパイアドレスは胸元に切り替えがあり、足元までスラッと流れるスカートが特徴的です。
 優雅な女性を演出する効果があり、ウエストを締め付けることもないので、スタイルカバーもできます。
 
~セパレートドレス~
最近、流行になっているドレスのタイプですが、上下で分かれているデザインが特徴的です。
締め付けることもないので動きやすくなり、少しカジュアルな結婚式にしたいという女性から、人気のデザインとなっています。

~ミニドレス~
ドレスと言えば裾が長い物を思い浮かべる方も多いですが、スカートの裾が膝上のミニタイプのデザインもあります。
可愛らしくて元気な女性というイメージを与えてくれて、密かに人気のあるデザインとなっています。

人気のブランドをご紹介

次は女性から人気のあるウエディングドレスのブランドをご紹介します。
どのブランドが自分に合うドレスか、確かめてみましょう!

~VERA WANG~
海外セレブからも絶大な人気を誇るヴェラウォンのドレスは、洗練されたデザインが女性の心を掴みます。
日本でも憧れを寄せる女性が多く、中でもバレリーナのようにスカートが広がっているデザインが人気となっています。

~JILL STUART~
女性らしく可愛らしいデザインが豊富なジルスチュアート。
花やレースを使用したデザインが豊富で、カラーバリエーションもあるので、ウエディングドレスだけでなく、お色直しのドレスで選ぶ女性も多くなっています。

~GRANMANIE~
上質なシルクを使っていることが特徴的なグランマニエ。
シンプルなデザインの中で上品な印象をもたらし、洗練された大人の女性を演出することができます。
女性の本来持っている美しさを際立たせてくれる一着となります。

~Delphine Manivet~
ヴィンテージドレスをお探しなら、おすすめのブランドです。
人気のセパレートタイプやミニまでデザインも豊富で、海外の匂いが漂う心惹かれる上品で落ち着きのあるデザインが人気となっています。

~Oscar de la Renta~
アメリカンクラシックを代表するオスカーデラレンタのドレスは、優雅で華やかなデザインが特徴的です。
ウエディングドレスの中でも王道のブランドで、カッティング方法や素材にこだわったドレスは、女性を美しく輝かせてくれます。

~ANTONIO RIVA~
イタリアを代表する最高級のドレスブランドであるアントニオ・リーヴァは、見るだけでため息が出てしまうひときわ輝くデザインとなっています。
 上司なシルクが女性の体のラインを美しく見せ、ワンランク上のウエディングドレスを着ることができます。
 
~DAVID FIELDEN~
世界中の女性を虜にするロンドンが生んだデヴィッドフィールデンのドレスは、伝統とトレンドを巧みに組み合わせ、新しいデザインを楽しむことができます。
花やレースをモチーフに素材にこだわったドレスは、凛とした女性の美しさを際立ててくれます。

まとめ

女性にとってウエディングドレスを着る機会は一生に一度なので、なかなか決めることが難しくなりますが、事前にどんなドレスがあるのかチェックしておくことで、理想のウエディングドレスを見つける近道になります。
今回ご紹介したブランドのドレスは、どれも素敵な物が多く、理想の1着を見つけることができるでしょう。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆様ものちのち後悔をしないためにも、ウエディングドレス選びは妥協をすることなく、自分に合った1着を見つけることが大切です。
思い描いているドレスを見つけるために、今回ご紹介したブランドのドレスを是非参考にしてみてくださいね。

投稿日:2018.06.26