男性から嫌われる!?計算高い女性について

女性の中には、計算高い!というように思われてしまい、男性から嫌われてしまう女性がいます。本記事では、どのような女性が「計算高い!」と思われてしまうのかという点について、ご紹介します。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆様も是非参考にしていただければと思います。

1、彼氏がいるということを黙っている

女性の中には、男性から気に入ってもらいたい!というような理由から、彼氏がいることを黙っている女性がいます。
彼氏がいることを黙っていると、男性から「この女性素敵かも、、」と思ってもらえて、恋愛対象として見られることがありますが、彼氏がいることがバレてしまうと、とても引かれてしまうことになります。
男性は、騙された、、と感じてしまいます。初対面の男性に対して、彼氏がいるということはあらかじめ伝えておいた方が良いです。男性というのは、騙されることをとても嫌います!

2、男性の前で、キャラを変える

女性の中には、男性の前だけキャラを変えるという人がいます。男性の前だけキャラを変えてしまうと、男性から「とても計算高い、、」と思われてしまい、嫌われてしまう可能性があります。
また、男性の前だけキャラを変える女性に対して、同性の女性はとても嫌うという傾向があります。男性の前だけ、キャラを変えてしまうと男性からモテることはありません。
男性からモテたい!と思っている女性は、男性の前だけキャラを変えるというようなスタイルは避けるようにしましょう。男性の前でも女性の前でも一緒!というスタンスの女性の方が、男性からモテます。

3、すぐに泣く女性

女性の中には、男性の前ですぐに泣いてしまうという人がいます。男性の前ですぐに泣いてしまうと、男性から計算しているのかな?と疑われてしまいます。
男性の前で泣くというのは、決して悪いことではありませんが、すぐに泣いてしまうというのは、男性にマイナスのイメージを与えてしまう可能性があります。

男性の中には、涙を流している女性に対して、めんどくさい、、と感じてしまう人がいます。男性と喧嘩をしている時に、泣いてしまうとめんどくさいと思われてしまうということにつながります。逆に、感動して泣いたりすると、男性からプラスのイメージを持たれるということにつながります。その点を覚えておきましょう。

4、天然のキャラクターを演じる

男性から気にいってもらおうとして、天然のキャラクターを演じる人がいますが、天然のキャラクターを演じてしまうと、男性から計算高い女性というように思われてしまうということにつながります。天然のキャラクターを演じるというのは、男性にすぐにバレてしまうということがほとんどです。
そのため、男性の前で天然のキャラクターを演じるというのは、避けましょう。男性から、モテるためにはキャラクターを演じるのではなく、ありのままを見せるようにしましょう。

5、酔ったふりをする

女性の中には、男性の前で酔ったフリをする人がいます。男性の前で、酔ったフリをすると、すぐにバレてしまうという可能性があります。
酔ったフリというのはとてもバレやすいです。バレてしまうと、計算高い女性というように思われてしまい、男性から嫌われてしまうということにつながります。
男性からモテたい!と思って、酔ったフリをするというのは、逆効果になってしまうという可能性が高いです。

まとめ

いかがだったでしょうか。女性の中には、計算高い!というように思われてしまう人がいます。男性から、計算高い女性!というように思われてしまうと、男性から嫌われてしまうということにつながります。
どのような女性が計算高い!というように思われてしまうのかというと、「彼氏がいるということを黙っている」「男性の前で、キャラを変える」「すぐに泣く女性」「天然のキャラクターを演じる」「酔ったふりをする」というような女性です。特に、男性の前だけキャクターを変えるという女性は、とても計算高い!というように思われてしまいます。

男性からモテたい!不倫相手の男性を作りたい!というように思っている女性は、男性から計算高い!というように思われてしまうということを避けましょう。男性から、計算高い!というように思われてしまうということを避けることができれば、素敵な女性と思ってもらえるということにつながります。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.06.21

こちらのコラムもよく読まれています!

若い人ばかりの列に並ぶことになった時の対処法

付き合っている女の子に誘われて、流行のフード店に行ってみると長蛇の列が。 年配男性だと、ちょっといたたまれなくなることはありませんか? しかし、流行りものには長蛇の列がつきものです。一方でその列を成す人たちが若い人たちば … 続きを読む

デート代を割り勘にする男性への対処法

年上の男性とデートをする場合、その費用は男性が支払うケースが多いです。しかし中には食事代やホテル代を「折半で」と言ってくる男性もいます。年配の男性と若い女性とでは経済力に差があるのが普通ですし、割り勘は不公平だと感じる方 … 続きを読む
お問い合わせページ