もしかして別れたいの!?彼が出している「別れたいサイン」とは?

「別れよう。」
何?突然何なの?
交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の皆さまも、大切なパパや大好きな彼から突然別れを告げられたら、びっくりしてしまいますよね。
でも、実は彼はすでにあなたに「別れたいサイン」を出していたかもしれません。
「別れたいサイン」を知っていると、いち早く彼の気持ちを知ることができ、心の準備ができたり、何とか修復できるかもしれません。
彼が出している「別れたいサイン」を紹介します。

「小さな変化に気が付かなくなる」

髪を切る。
新しい服を着ていく。
ネイルを変える。
メイクを変える。
付き合いたてのラブラブな頃は、そんな小さな変化にもすぐに気が付いてくれた彼。
それなのに、なんだか最近気が付いてくれない・・・。それは、あなたへの関心が減ってきている証拠。もしかしたら気が付いているかもしれませんが、それを口に出したらあなたが喜ぶのをわかっていて、あえて口に出さないのかもしれません。どちらにしても要注意!
彼の「別れたいサイン」のひとつかもしれません。

「スキンシップをしなくなる」

ラブラブなカップルは、スキンシップが多いもの。
夜のスキンシップだけではなく、キスをしたり、ハグをしたり、手をつないだりというスキンシップもしなくなっていたら・・・。それは、彼が出している「別れたいサイン」かもしれません。
スキンシップをしなくなるというのは、あなたへの愛情が減ってきている証拠。
スキンシップが好きだった彼が全然触れてくれなくなった・・・。
それはかなりの危険信号かもしれません。

「友達に会わせてくれなくなる」

本当に好きな人のことは、自分の友人にも紹介したくなりますよね。
彼もはじめのうちは友人と会う時に一緒に連れて行ってくれていたのではないでしょうか?
それが、「友人と会うから」といっても、その場に呼んでくれなくなることが続いたら・・・。
もしかしたらそれは「別れたいサイン」かもしれません。
付き合いたてのうちは恥ずかしくてなかなか友人のいるところに呼んでもらえないこともありますが、その場合も、付き合いが長いのに誰も友人を紹介されていないとなると、あなたへの気持ちはあまり強いとはいえなさそうですね。

「次に会う約束をしない」

デートの終わりには、「次はいつデートする?」
と約束して別れていたのに、最近は、「予定が立たないからまた連絡する。」
彼はそう言うことが増えていませんか?
もしかしたらそれは、彼の「別れたいサイン」かもしれません。予定が立たない。
それは、あなたと約束をしないための言い訳。
大好きな人なら、最優先に予定を開けるはずなのに、これから入るかもしれない予定のためにあなたとのデートの日にちをはっきり決めない。それは、あなたと一緒にいる時間をあまり楽しいと思えていない証拠なのではないでしょうか?
あなた以外と会う予定を作ろうとしている。なんとかあなたと会う時間をずらそうとしている。
それは、心が離れているからと考えられます。

「洋服の好みが変わる」

デートで一緒に買い物をしたときに、一緒に選んで買った服。
あなたが、「これ、似合うんじゃない?」というと、それを取り入れたりすることもありますよね。
でも、急に洋服の好みが変わったら・・・。
それは彼が出している「別れたいサイン」かもしれません。
あなたに気落ちが無くなった途端、一緒に選んだ服を着たいと思わなくなった。
ということが考えられます。
その他にも、あなたのほかに気になる彼女がいて、その彼女の好みに合わせ始めているという可能性も。急に洋服の好みが変わり始めたら要注意ですよ。

「家に呼んでくれない」

付き合っている2人が家で過ごすと、ゆっくりまったりしてしまって、そのままお泊り。なんてことも多いですよね。でも、別れたいと思っている女性と長い時間一緒にいるのは辛いのではないでしょうか?
これまではデートと言えば彼の家に行くというのがお決まりだったのに、最近はご飯を食べてそのまま帰ることが多くなった。
「おうちに行ってもいい?」と聞いても、何かと理由をつけて断られるようになった。
また、自分の家に誘っても来てくれない。これは明らかに「別れたいサイン」です。
大好きな人とはいつまでも一緒にいたい!と思うはずですからね。

まとめ

いかがでしたか?
彼の「別れたいサイン」感じたことはありませんか?お付き合いをしているのに、突然別れを告げられる。
あなたにとっては突然かもしれませんが、それはあなたが彼の「別れたいサイン」に気が付いていないだけなのかもしれません。彼のことが大好きだから別れたくない!!
そんな場合には、彼のちょっとした変化にも注意しておきましょう。

彼のことが好きすぎると「別れたいサイン」を見過ごしてしまうことも。
急に別れを告げられることのないように、少し冷静になることも大切かもしれません。
交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の皆さまも、パパや彼が出している「サイン」を見逃さないようにしてくださいね。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.06.15

こちらのコラムもよく読まれています!

若い人ばかりの列に並ぶことになった時の対処法

付き合っている女の子に誘われて、流行のフード店に行ってみると長蛇の列が。 年配男性だと、ちょっといたたまれなくなることはありませんか? しかし、流行りものには長蛇の列がつきものです。一方でその列を成す人たちが若い人たちば … 続きを読む
お問い合わせページ