小悪魔系女性のポイント

小悪魔系女性が男性から人気があるということをご存知ですか?
一見、痛い目に遭うから遠ざけたい存在として認識されがちな小悪魔系女性ですが、実は翻弄されたいと思う男性が、意外と多くいます。
男性の心を弄ぶイメージが強い小悪魔系女性とは、どんな女性のことでしょうか?
ポイントを押さえることで、あなたも男性から人気となる小悪魔系女性になることができます。
日々の生活で少しずつ意識して取り組むことで、周りに男性が寄ってくる魅力的な女性になることができるかもしれません。
小悪魔系女性と言われるポイントをご紹介するので、是非参考にご覧ください。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆様も是非参考にしていただければと思います。

優しい

女性は理性的に受けつけない男性には距離を置くようにし、必要以上に関わらないようにしようとします。
それは女性の本能が無意識に働いていることが原因です。
女性は男性の臭いを嗅ぐことで、その男性の子孫を残したいか残したくないかということを、本能で確認していると言われています。
そのため、理由もなく苦手な男性がいる場合は、女性の本能がその男性の臭いを嗅ぎ取って、この人の子孫を残してはいけないという認識をすることで行動に表れていると言えるでしょう。
しかし小悪魔系女性はどんな人にも優しく接することができ、男性からの人気が高くなっています。
男性側としてみれば、優しく接してくれる女性に好感を持ちやすくなり、心が惹かれるようになると言えます。

ボディタッチ

小悪魔系女性は男性にさりげなくボディタッチをすることで、男性の男の部分を上手に刺激することができます。
さりげなく肩や手に触れ、男性をドキッとさせることで、女性として意識されやすくなります。
嫌いな相手にわざわざ触れようとしないのは、男性でも女性でも同じことですが、ボディタッチをされることにより、嫌われていないということを男性が認識しやすくなります。
男性の中にはボディタッチをしてくる小悪魔系女性が、自分に対して興味を示していると思う人もいるので、女性として意識されやすくなり、男性からのアプローチが多くなります。

放置する

小悪魔系女性の最大の特徴は、ただ優しく接するのではなく、優しくした後に放置をするということです。
もしかしたら自分に興味があるのかもと男性に思わせ、アプローチをしてくるように仕向け、ここぞというと時にそっけない態度で接することがあります。
この絶妙なタイミングを見計らうことによって、男心に火をつけやすくなり、男性がのめり込んでいくようになります。
もっと頑張れば気持ちが傾くかもと男性が思うことによって、アプローチの度合いも強まり、小悪魔系女性への気持ちも高まっていきます。

ファッション

小悪魔系女性と言われるとタイトでシックなファッションを好み、赤い口紅をつけているイメージを持ちやすくなりますが、実際はとてもかわいらしいファッションをしています。
色は白や淡い色を好み、ふわふわした生地や、女性らしいシルエットのスカートを履いています。
露出も少なめで一見小悪魔系女性には見えないのですが、男性から人気の高いファッションをしていることが、特徴の1つとして挙げられます。
決して派手すぎず可愛らしいファッションをしている小悪魔系女性は、見た目と中身のギャップがあり、男性の興味を駆り立てると言えます。

簡単に男性に振り向かない

男性の心理をうまく読み取って行動することで、男心をくすぐることができる小悪魔系女性。
日々の生活で少しずつ意識することでポイントを押さえることができます。
しかしポイントを押さえてもすぐに男性に気持ちを向けてしまうと、男性は小悪魔系女性にモテ遊ばれたいという気持ちが無くなってしまうので、アピールをしなくなったり興味が薄れてしまうので注意が必要です。
どんな男性からアプローチを繰り返されても、簡単に気持ちを向けないことが小悪魔系女性になる秘訣です。
努力を重ねていく中で、男性も小悪魔系女性を独占したいという気持ちが強くなっていきます。
簡単に振り向いてしまえば、男性も満足してしまいますが、努力を積み重ねることで、女性を大切に思う気持ちが増していきます。
アプローチをしてくる男性の中に素敵な人を見つけても、簡単に振り向くのではなく、少しずつ距離を縮めていくようにしましょう。

まとめ

小悪魔系女性はあまり好感を抱かれない女性として認識されがちですが、実際は弄ばれたいという男性もたくさんいて、人気の女性のタイプとなっています。
男性は恋愛においてハンターと言われていて、狙った獲物を手に入れたいという本能があるのですが、簡単に振り向いてしまうと味気ない恋愛で終わってしまう傾向にあります。
優しさを武器にして男心をくすぐることで、男性も本気になることが期待できるので、小悪魔系女性のポイントを押さえ、恋の駆け引きを慎重に進めていきましょう。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.06.11

こちらのコラムもよく読まれています!

若い人ばかりの列に並ぶことになった時の対処法

付き合っている女の子に誘われて、流行のフード店に行ってみると長蛇の列が。 年配男性だと、ちょっといたたまれなくなることはありませんか? しかし、流行りものには長蛇の列がつきものです。一方でその列を成す人たちが若い人たちば … 続きを読む
お問い合わせページ