交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

彼女が途切れない男性の特徴

交際クラブでモテる男はどんな人?

どんな人が、イケてるの?など疑問はお持ちの方は数多くいらっしゃるはずです。

そこで、交際クラブでモテる男性の嗜みとはどんなものか?ここで、お伝えできれば幸いです。

◆◆小物にこだわる◆◆

とにかく、モテる男の嗜みで大事な要素になるのが、身につける小物ではないでしょうか。
例えば、一般的な男性はファッションに対して一番お金をかけていくのが服。そして次に靴ときて帽子などの順番ではないでしょうか?
理由は、どうしても一番目が行く所をしっかり磨こうと思ってしまうからです。

しかし、モテる男はとにかく見えないおしゃれをする人が非常に多いです。

例えば、キーチェーンがブランドだったりクラッチやバックパック(リュック)につけるキーホルダーが有名ブランドの新作だったり等。
本来、そこにお金をかけるならもっといい服を買えると考える人は多いでしょう。

しかし、そもそもモテる男はそんな小さい考えを持ってません。

自分が、ここにこだわればイケてる女性は気づくであろう。位にしか思っていません。
ここが、モテる男の嗜みなわけです。

見えないおしゃれ=気づかれた時のインパクトが大きい

まさにこれです。モテる男は、こんな感じなのです。

◆◆ブランドにこだわる◆◆

モテる男は、非常にブランドにうるさいです。
どういう事かと言いますと、誰でも知ってるどこでも手に入るブランドは身につけたがらないという事です。
まず、人と被る事を嫌うからです。

あっ、このブランド新作だよね?知ってると周りに言われるよりも
これどこのブランド?から入りどっぷり相手が浸かって行く様をみる方がモテる男は、嬉しいのです。

理由は、人と違う=個性と見てるからです。

これが、まさにモテる男の嗜みです。
人と同じどこでも手に入るブランドは身につけない。
逆に、手に入らない=自分が身につけて周りに伝えて行くスタンスが持てる男が圧倒的にモテる男で多いです。

◆◆自撮りをあまりしない◆◆

モテる男は、自撮りをしてSNSなどに載せるイメージを持たれてる人が多いはずです。
しかし、それは逆です。モテる男は自撮りはしません。
基本的には、周りの誰かに写真を撮ってもらう人が多いです。
理由は、自撮り=ナルシストと思われる事をかなり嫌うからです。
しかし、人に撮ってもらう事により自撮り感はなくなり自然になります。
そして、自撮りだとどうしても寄りの写真になりますが人が撮ると全体が写せます。
そうすると、その場の良い雰囲気も盛り込めるため一層モテる男が引き立つわけです。
本当に、モテる男の写真は充実感満載なのもまさにそれが理由です。

◆◆話が車のセンスも良い◆◆

セダンタイプを選ぶよりも四駆を選ぶ傾向にあります。
理由は、車内はゆったり座れますし見た目もかなりイカつく見えます。
そこから、男性が降りてくると必ず人の目に止まります。
そこまで、計算してのことなのかは個々によって違うかも知れませんが圧倒的にモテる男の四駆率は高いです。
それも、人ランク上のモテる男は外車で2003年辺りの少し角ばった型の四駆です。
人と違う車を選ぶのも一つのセンスであり魅力が付け足されれるのでしょうか。

◆◆話の聞き方が違う◆◆

とにかく人の目を見て話します。
真剣な話、笑い話等ジャンル関係なくとにかく視線を人から動かしません。
それは、どういう事を意味するかと言いますと周りの目を気にしてないという事に繋がります。
周りばかり気にしてキョロキョロして話を聞いてる人よりも、しっかり目を見て話をする人はいつの時代も好印象を相手にいだかれます。
そこの部分がしっかりできてるという事です。

◆◆レディーファーストが自然◆◆

とにかくこのレディーファーストをしっかりこなせます。
日本国内だと、意外と男性は照れて自然にできない方が多いはずです。
例えば、レストランの入り口で男女関係なくドアを開けてあげて先に行かせてあげたりエレベーターで自然に相手に何階ですか?と聞いてあげたりなど。
これが、モテる男のレベルが上がると相手がお礼を言った瞬間満面の笑顔で応答したりなどできたります。
誰しも、御礼を言った後に笑顔を見せられると嬉しいものです。
そして、付け足すなら誰かが物を落としたりスーパーの会計時に御年寄が重たいカゴを乗せようと苦労してる姿を見たりするとすぐにヘルプに入る。
これを、モテる男は自然にやってのけます。

こういう人間で一番大事な部分を、飾らずに持ってるのもモテる男の要素です。
是非、人として見習う点も多いのかも知れません。

◆◆ファッションのサイズ感◆◆

基本パンツはスキニーだったり無理に大きいサイズは選びません。
しかし、ジャケットやシャツなど今の流行りもあるとは思うのですがオーバーサイズを身につける方が多いです。
補足で付け足すなら、モテる男のファッションで選ばれやすいのはイタリアのファッションデザイナーが非常に多いです。
理由は、イタリアのファッションデザイナーはモード系を意識してるカラーリング(白黒をメイン)が多いです。
そのため、いろんなブランドと組み合わせる事が可能だからです。
モテる男は、ブランドには拘りますが一つのブランドには囚われない傾向にあります。
そのため、モード系ファッション(白黒系)を選び色々なブランドと組み合わせる傾向にあります。
モテる男は、何かにとらわれ過ぎないのもまた魅了なのでしょうか。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

上記の7項目以外にもまだまだ色々ありますが、7項目の内半分でも備わって入ればそれなりの男性と見られるのではないでしょうか。