交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

ホワイトデーやお返しに東京ディズニーランドでデート

東京ディズニーランドが好きな人なら、ホワイトデーに誘ってみてはいかがでしょう!?
クッキーやマシュマロなどのお菓子に、東京ディズニーランドのチケットをつけて贈りましょう。
期間限定で開催されているスペシャルイベントがありますから、見所をご紹介します。
ホワイトデーに混雑することが予想されますから、予定をしっかり立ててお出かけください。

スペシャルイベントの見所

●フローズンファンタジーパレード
フローズンファンタジーパレードは、この季節でしか見ることのできない、『アナと雪の女王』をイメージした粉雪が舞う美しいパレードです。
アナやエルサなどの人気キャラクターが、フローズンファンタジーパレードを繰り広げます。
パレードルートが公開されていますから、見やすいところに場所取りしましょう。パレード開演の1時間前から、レジャーシートなどを用意して待つことができますけど、寒いですから暖かい服装をしてお待ちください。
最後に全員で、「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を歌ってフィナーレを締めくくります。

●フローズン・フォーエバー
フローズン・フォーエバーは、『アナと雪の女王』の物語で構成されており、「アナ雪」の世界をじっくり楽しめます。
シンデレラ城前の「キャッスル・フォアコート」という広場で開催されています。
アナ雪の名場面が、シンデレラ城をスクリーンにして映し出されます。アナやエルサはもちろん、オラフなどの人気キャラクターを見ることができます。
『アナと雪の女王』をまだごらんになっていない場合は、映画を鑑賞してから出かけると、なかで歌われている名曲の数々をより楽しめるでしょう。

●アナとエルサのウィンターグリーティング
アナとエルサのウィンターグリーティングも、キャッスル・フォアコートで開催されています。
鑑賞エリアが設けられていますから、アナやエルサを間近に見ることができるでしょう。
ただ、ホワイトデーはそうとう混雑すると思われますから、早めに行って場所取りをした方が良さそうです。
グリーティングが始まると、フロートに乗ったアナやエルサ、オラフなどの人気キャラクターが登場、歌って踊ります。

ホワイトデーのおすすめメニュー

●センターストリート・コーヒーハウス
センターストリート・コーヒーハウスのグランドメニューが、リニューアルされています。
「オムライス&ハッシュドビーフ」や「ハンバーグときのこのデミグラスソース」などのメニューがあります。
ミッキーとミニーの顔の形をした「フレンチトースト」は、午前10時までの限定メニューとなっています。

●チャイナボイジャー
チャイナボイジャーは、古いボートハウスを改修して作られた中華レストランです。
店名には、「中国の航海者」の意味がこめられています。
中華麺や点心料理を提供しているお店で、冷えた身体をあたためてくれそうなスープヌードルを出しています。
マーボー豆腐のあんかけ麺に半熟玉子を添えた「ボイジャーセット」がおすすめです。

●キャンプ・ウッドチャック・キッチン
キャンプ・ウッドチャック・キッチンでは、パーク内を歩きながら食べることのできる「ミッキーチュロス」を販売しています。
ミッキーチュロスは、切り口がミッキーの顔の形をしています。
また、「ホットジンジャーレモネード」は、身体のあたたまる飲み物です。

ホワイトデーの記念にお土産を購入

●グランドエンポーリアム
ワールドバザールにある「グランドエンポーリアム」は、東京ディズニーランドの中でも最大級のショップです。
ミッキーやミニー、ドナルドなどのキャラクターグッズは、なんでも揃います。
ディズニーグッズの品揃えが充実していますから、お土産選びに便利です。いろんなお店を回る時間がない場合におすすめです。

●アドベンチャーランド・バザール
「アドベンチャーランド・バザール」は、外壁に『ジャングル・ブック』のキャラクターが描かれています。
ここでも、キャラクターグッズを購入することができます。また、ディズニーのスペシャルイベントグッズが販売されています。
店内にデジタル・フォトエキスプレスが設置されており、パーク内で撮った写真をキャラクターのイラスト枠入りでプリントしてくれるサービスです。
ホワイトデーの思い出として写真を残すことができるでしょう。

●キングダム・トレジャー
「キングダム・トレジャー」は、ファンタジーランドのシンデレラ城の近くにあります。
店内を中世的な雰囲気で統一していて、クラシックなディズニーグッズを中心に販売しています。
「美女と野獣コーナー」があり、プリンセスグッズを豊富に揃えています。


東京ディズニーランドは広くて、ホワイトデーの一日では回り切れませんから、見るところをしぼって出かけた方がいいでしょう。
まだまだ寒いですから、屋外でショーやパレードを見る際には、身体が冷えないように防寒対策をしっかりして行きましょう。