交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

ライトな出会いならクラブがおすすめ

彼女のような重たい関係ではなく、ドライブデートなどを気軽に楽しめる女性との出会い方は意外に難しいものですね。
合コンでも街コンでも、女性は結婚を前提とした出会いを求めていることが多いです。
もちろん長く付き合っていけば結婚も視野に入れてもいいかもしれません。
ですが、その前の段階であればライト感覚で付き合いたいものですね。そんな出会いを叶えてくれるのがクラブです。

今時、クラブなんて誰も行ってないのでは?と思うかもしれません。
確かにディスコ系クラブだと、昔遊んでいた人が多く年齢層も高いので、お目当ての女性は見つからないですね。
ですがクラブは、怖いもの見たさの初心者の女性から出会い目的で来ている女性、暇つぶしのこなれた女性などいろいろなタイプが揃っています。
年齢層も20代から30代が圧倒的に多いので、ライトな出会いを求める方にはぴったりです。
では、こういったクラブで女性と友達になるにはどうしたらいいのでしょうか。
まず一番重要なのは見た目です。
クラブに行っている女性は、誰にでもすぐについていくイメージがあるかもしれません。
ですが女性というのは本来とても慎重で、例え遊びでも信頼できる男性にしかついていかないものです。
見た目がちゃらちゃらして、いかにも遊び人風という男性には強い警戒心を抱きます。
そうなると、ファーストコンタクトの時点でNGとなってしまうので注意しましょう。
清潔感があるのにクラブ慣れしているスマートさが肝心。女性に飢えているような若い男性や、逆に遊び慣れているように見せようと必死な男性は見向きもされません。
つまり、クラブでもいつもと同じ感覚でいられる男性がモテるのですね。

次に重要となるのが声のかけ方です。
がっつり出会いを求めている男性というのは、一生懸命会話をつなげようとします。
ただ、残念ながら男性の必死さは女性に丸分かりで、話している途中がそっぽを向かれてしまいます。
「ここのクラブはよく来るの?」「どこから来たの?」など最初から質問攻めにする男性はとても多いですね。
ですが、女性からしたら「あなたに関係ないでしょ」「どこでもいいでしょ」となってしまいます。
そもそも初対面なので共通の会話もありませんし、相手とペースが合わないうちは会話がスムーズに続くわけがありません。
だからこそ、声かけはシンプルに「一緒に飲もうよ」で十分なのです。女性がOKであれば、そこからいろいろ質問してお互いに楽しめる会話を探していきましょう。
NGだったとしても次の女性に声をかければいいので、時間のムダがありません。
話しているうちに、今度ご飯食べに行こうとなったり、映画を観ようなど次の約束ができれば連絡先もスムーズに交換できますね。

ただ、最近のクラブ事情でちょっと注意しなくてはいけないことがあります。
それは10代から20代の女性の間で流行っているパパ活です。
パパ活というのは、洋服やバッグ、化粧品などを買ってくれたり、旅行や食事のお金を出してくれるパパを見つける活動です。
一昔前だと、援助交際という形で40代から50代の男性がターゲットでした。
援助交際の場合は、男性の見た目はまったく関係なく、ただただお金を出してくれれば良いという存在だったようです。
ですが最近は、それよりちょっと若い30代のエグゼクティブ男性を狙っている女性が増えているのです。
ターゲットの年齢層が下がったのは、若くても仕事で成功している男性が多くなっているからかもしれません。
また、一緒に歩いたり食事をしたりするなら、見た目もこだわりたいという女性も多くなっているのかもしれません。
いずれにしても、お目当ての男性を狙うためにクラブを利用している女性がいるので注意しましょう。
もちろんお金ぐらいいくらでも出す、という方なら、逆にもっと手軽に遊び相手が見つかるとも言えます。
ただ、そんな対象にはなりたくないという男性は、パパ活女子には気をつけてください。

とにかくいろいろなタイプの女性がいるクラブですが、ナンパの成功率がどのぐらいなのか気になりますね。
あるアンケートでは、ナンパをして成功したという男性は80%、失敗したという男性は20%という結果が出ています。
ちなみに、ナンパのやり方は声をかけまくったり、勢いに任せてという男性が多いようです。
そんな行き当たりばったりのナンパでこれだけのの成功率になるのも驚きですが、クラブではそれだけ女性も気が緩んでいるのかもしれません。
いずれにしても、普通の男性でこれだけの成功率となっているのですから、プラスアルファの魅力があれば100%の成功率が期待できるでしょう。

クラブに遊びに来る目的は人によって違います。
ただ、ほとんどの女性に共通しているのが、クラブで声をかけてくる男性は本命にはしないということです。
本気の交際を求めている場合は困りますが、遊び相手を求めている男性からすると、本命として見られないのはありがたいですね。
クラブにはこのように割り切った女性が多いので、オトナの遊び場として最高のスポットと言えるでしょう。